Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

低調です。

火曜日。

 

朝ヨガ。

を、とりあえずしたけど、身体の調子がイマイチなので、なんだか楽しめず。

頭を動かすと、めまいのような、低血圧の立ちくらみのような感じになる。

一瞬だけど、日に何度も感じるので、不快。😤

 

今日は、ご近所さん(アメリカ人女性)をスーパーに連れて行く。彼女は、運転しないので。

めっちゃ買っていたけど、私もつられて色々買ってしまった。空腹時の買い物、危険!

「麩」を見て、これ何?って聞かれて、咄嗟の返事に困る。麩って、英語で何?🤔

 

夕方、なんだか怠くて、熱っぽいかも?と思って、熱を測ったら、37.3℃。微妙。

(寝る前にまた測ったら、36.4℃になってました)

 
公文をやっていた息子。「足」という漢字を見て、「この漢字、なんかカッコいいね」って。

その感性が嬉しい。

 

そんな1日。