Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

久々の来客✨

木曜日

 

朝ヨガ。

今日のヨガは、私には厳しめ.... 

ヨガスクワット(和式トイレにすわる形)から、立つっていうのを、30回。

ミリタリーの号令か?っていうくらいのハイペース。

次が、相撲スクワット(四股を踏んだ状態)から、立つって言うのを、またまた30回。

ハイペース。

ヨガという名の.... 筋トレ?🤔な回でした。

 

ヨガの後は、シャワー。

それから、お買い物。

木曜日は、JAのやっている販売所がいい感じ。

水曜日が定休日なので、木曜日は、新鮮なものがたくさん✨ 目指せ、地産地消

 

次は、ベトナム料理屋さんへ。

バンミー(ベトナムサンドイッチ)を持ち帰り。

お友達の分も。で、それをうちで食べる。

来客✨久しぶり〜。


今はベースのルールで、近隣の市は外食禁止なので、持ち帰りのみ可。

去年の春のロックダウンは、持ち帰りも許されず、同居家族以外とも集えなかったので、それに比べると、今回のStay homeもかなり気が楽です。

 

息子、6歳。年長さん。

まだ歯が抜けていませんが、前歯の下の歯がぐらぐらし始めました。ダディ曰く、あと、2週間ぐらいで抜けるかな〜?って。

私の心の準備が、まだ!😭