Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

ウォーキング

月曜日。

 

アメリカの祝日のため、夫は休み。

日本は平日のため、子供達は幼稚園。

 

緊急事態宣言もあるし、行きたいところも、とくにないので、滑走路の周辺をくるっと一周するウォーキングに夫と挑戦。

f:id:Utamaro8155:20210118230420j:image

一周でだいたい10km。2時間前後。

歩数計つけてあるいたら、12,000歩強だった。

 

いきなら、10km歩いたので、足が棒。

靴が合ってなかったので、足の裏がぱんぱん。

買ってから、履いたのが、今日でまだ数回目で足に馴染んでいないのもあるが、そもそも、NIKEは、私の足に合わないんだった。

(わかっていたのに、何故、NIKEを買ったのか... 数年前の記憶なし。😂)

 

帰宅してから、今までずっと、足がぱんぱんだし、筋肉痛だしで、身体を引きずり続けつた歩いた。

 

しんどい😭