Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

ヨガ2週目。

月曜日。

 

今週も朝ヨガ!

今日から2週目のプログラム!

 

ヨガと最低限の家事をした以外は、のんびり。

子供達が帰宅してからは、生協の受け取り。

クロネコヤマトに行って、荷物の受け取り。

不二家に行って、クリスマスケーキ注文。

そう。今年は家から1番近い不二家にした🎂🎄

店頭で子供達にカタログを見せて選ばせた。

 

夜ご飯に、お久しぶりのマクドナルドを持ち帰り。今、キッズセットのおもちゃが、すみっこぐらしで、子供達は大喜び。欲しかったのが出て、さらに大喜び。

そんなに喜んでくれるなんで、マックに来た甲斐があるわ。

 

------ 

 

火曜日。

 

本日も朝ヨガ。

それから、ご自宅でサロンをやってるところへよもぎ蒸しに。

こんな感じ↓(イメージ)

f:id:Utamaro8155:20201218223501j:imagef:id:Utamaro8155:20201218223509j:image

やってみたかったので、出来てよかった(^^)

 

思ったよりは汗は出なかったけど、お腹がぽかぽか温まって、幸せ。

たまには、自分の身体を労るって、本当、大事だわ。

 

今日は、夫、仕事が立て込んでいるらしいので、職場に夕ご飯をお届け。

で、帰ってくるのが遅いだろうと思っていたけど、別にそんなに遅くなかった。

ご飯と、お風呂が終わったタイミング、さあ、これからやっと一息〜ってタイミングで帰ってこられると、なんか腹立つ。笑

 

コロナの感染者数が爆発的に増えていて。

過去最高を更新中。

さてさて、どうなることやら。

マスク、手洗い、消毒、ソーシャルディスタンス!引き継ぎ、徹底していこう。