Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

のんびり週末

土曜日。

 

二度寝して、起きたら11:30! 
もっと寝たい。笑

 

今日は特に用事はなく。

大量に溜め込んだ洗濯物を洗ったり、たたんだり。洗うのは、洗濯機がやるからいいとして、たたむのが面倒くさい。で、それをしまうのも、さらに面倒くさい。

もっと、衣服の総量を減らしたら、しまうのが楽になるかな?🤔

 

子供達は近所の子と遊んでいた。

庭と庭が向き合っているので、あっちにいったり、こっちにきたり、道の向かいにある公園にいってみたり。

ちなみに、この公園、基本的に誰もいなくて、ほぼ、プライベート公園化してる。笑

 

----- 

 

日曜日。

 

友達家族と会う。

うちの近くにある、もう1つの基地へ。

そこは小さいながら、品揃えが面白いので、友達家族はそこで子供達にクリスマスプレゼントを買う予定らしい。

 

が、子供達がパワーありあまりなので、日が暮れる前に公園で2時間ぐらい遊ばせてから、買い物へ。公園2時間、親には厳しい時期になってきました。⛄️

 

で、買い物をして、ご飯。

大人テーブルと、子供テーブルにわけて、食べたんだけど、テーブルの配置がソーシャルディスタンスで、ちょっと離れていたので、大人だけで食べた感✨

 

そんな週末。

子供達は、思い切り遊んでクタクタ。🤩