Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

母休み。主婦労働。

日曜日 

 

今日は、夫が子供担当で、遊びに連れ出す。

私は家のことや、衣替え。

夜ご飯も外で済ませてくるとのこと。(ラッキー) 私はすかさず、

最近知り合ったKさんに声をかけて、夜ご飯に出発。🚙

(Kさんは、数ヶ月前にこちらに引っ越してきた方。旦那さんは長期出張中。お子さんはアメリカの学校に進学して、現在、一人暮らし。

羨ましい〜!)

突然のお誘いだったんだけど、まだ夜ご飯の支度前で、快くOKしてくれました。ありがとう。

 

サクッと、近所のお気に入りのトンカツ屋へ。

ここのとんかつ屋さん、美味しいのは勿論、揚げ物なのに、胃がもたれない!という、アラフォーに優しいお店。

 

いつも、そんなに混んでないんだけど、今日は満席になった!そういえば、週末の夜に行くのは、初めてだわ🤭

 

本当にサクッと行って、帰ってきたので、みんなが帰ってくる前に、ちょっとのんびりする時間ができてラッキー🤞

 

明日は、運動会の代休なり。