Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

盛り沢山

土曜日

 

いい天気!

という事でお出かけへレッツゴー!

と言っても、家を出る頃には、もうお昼近くだったので、遠出はせず、うちから1時間弱ぐらいのところにある牧場へ。

 

f:id:Utamaro8155:20201026222546j:image

 

娘、ディズニーランドにいる鴨(?)でさえ怖がっていたのに、いきなり恐怖を克服して、率先して動物を撫でにいくようになったので、牧場解禁!

 

牛の乳搾りは、さすがに怖がって、見学のみだったけど、羊に餌やりは出来たよ。

f:id:Utamaro8155:20201026222927j:image
f:id:Utamaro8155:20201026222930j:image

乳搾り、お兄ちゃんが張り切ってやっていた。

ちゃんと絞って、出せていた。

お兄ちゃん初めての乳搾り、大成功!

 

この後は、近所のパン屋さんにておやつ。

それから、近くにあるダムを見学。

まあ、こちらは子供達は、興味なしでした。

... だよね。

 

観光放流は、コロナの為、中止。

これ。(画像拝借)

f:id:Utamaro8155:20201026223802j:image

この機関車?車?みたいな乗り物には乗れました。

ダムの下と上をつなぐインクラインという、ケーブルカーみたいのも、乗れました。↓

f:id:Utamaro8155:20201026224038j:image(画像拝借)

 

これ(名前忘れた)は、放流していた。

滅多に放流しないので、珍しいですよーって、ガイドさんが言っていた。

f:id:Utamaro8155:20201026223438j:image

 

夜ご飯を食べて、帰宅。

で、ご近所さんがやっている「outdoor movie night」に参加。

 

家の壁をスクリーンにして、プロジェクターで、子供向けのハロウィン映画を上映。

敷物、テーブル、イス、テント、クッション、ブランケット、などなど。と、おやつ。

勿論、ポップコーン。映画とポップコーンは、切っても切れない関係のアメリカ人!😂

 

子供達は、別に映画に集中するわけもなく、歩き回って、遊んじゃって、ま、そうなるよね、と思ったのでした。

 

はー。疲れた。