Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

まだまだ続くよ、半日保育。

月曜日。

 

やーっと連休が終わって、通常モード!

と思いたいけど、子供達はまだまだ半日保育😭

半日保育だと、本当にすぐに帰ってきます。

送り出して、自分の朝ごはん、皿洗い、洗濯、掃除で、帰ってくる。。

 

今日は子供達が帰宅してから、幼稚園のお友達とマックランチ。🍔

 

それから、幼稚園の友達と公園集合。

息子の友達、年長の男子達と、娘の友達、年長の女子達と、同時刻にダブルで約束しました。

(半日保育の為、幼稚園から近いこの公園率は高いのだけど)

子供達は、それぞれ、仲良しさん達と遊べて楽しそう。私は、それぞれのママ友の輪にちょいちょい寄りつつ、あっちにいったり、こっちにいったり、気ぜわしかった...

けど、他のママさん達も、交代で、面談に行ったり、ご兄弟のお迎えに行ったりで、抜けていたので、誰も気にしてなさそう。

 

思いっきり遊ぶ子供達。今日も真っ黒。

 

今日は夫が遅い予定なので、夜ご飯も済ませて帰り、さっさとお風呂にも入れ、公文もやらせて、本日終了。👍 

 

ゆっくりする間もなく、疲労困憊っす。