Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

だるだる

日曜日

 

午前中は、夫が子供達と公園へ行ったので、私は洗濯三昧。

 

午後は、遅めのランチがてら、イオンモール

シェーキーズにて、ピザ食べ放題。

H&Mを見に行ったら、コスチュームがあって、買わされる。

娘、エルサ❄️

息子、ゴーストバスターズ

ハロウィンに着るのか、お遊び着になるのかは、謎。

 

------ 

 

月曜日

 

携帯ショップへ、プランの見直しに。

1万円ぐらい安くなった!

こういうの、面倒だし、よくわからないので、最初に契約したまま、放置... ってパターンなんだけど、ちゃんとやらないとダメね。反省。

 

子供達が帰ってきてから、珍しく、小一時間くらい公園へ。

日が短くなってきて、17時には暗くなってきちゃうのね。

 

インフルエンザの予防接種後から、不調の我が家。私は副鼻腔炎っぽい症状。息子は、アレルギーっぽい症状。娘は、耳が痛いって。

なんなの?🤔

夫は、私達と同じ日に予防接種を受けてないのに、怠いとか言っているが、この人のは、夜更かしだと断言したい。

 

耳鼻科へ行った方がいいのか、迷い中。🌀