Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

夏休み🍉①

夏休み中。

ほーんと、やることない。

行けるところない。

暑い。

 

月曜日

引きこもり。

辛うじて郵便局へ行った。

 

火曜日

引きこもり。

辛うじて、コンビニまで散歩。

 

水曜日。

友達親子と遊ぶ約束。

暑さとか、蜜とか、考えて、悩んで、うち。🏠

子供達は楽しくて、親は楽で、いいかな、と。

水遊びしたり、ちょっと涼しくなったら、公園とかも考えていたけど、結構、家で間が持った。夜ご飯も、シャワーも、うちで済ませて、23:00近くまで遊んだ。

来週は、私達が遊びに行く予定。

 

木曜日。

寝不足。怠い。

息子は普通に起きる。

なかなか起きない娘を10:00に起こす。

子供達を引き連れて買い物。

Aと、Bの店に行く予定だったんだけど、この2店舗間(うちが中間で各店は反対に位置している)が離れていて、高速使っちゃったよ🚙

ナビによると、下道、渋滞中。

子供達がケンカしたり、トイレーとか、お腹すいたーとかギャンギャンして、私がイライラ💢するのが目に見えるから、それを回避すると思えば、高速代は必要経費。片道だけだし。

 

寝不足に、運転に疲れた。今日。

 

そんな夏休み1週目を過ごし中。