Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

クリスマス🎄 2020

金曜日。

 

クリスマス🎄当日。

朝、息子が6時過ぎに起床。

昨夜、2時過ぎまで起きていた私はしんどい。

で、8時頃までもう一回寝るように言う。(←無茶) 寝られない〜。寝られない〜。と言っていたけど、最終的には、ウトウトしたらしい。

8時頃に、夫と娘が起きて、みんなで起床。

リビングへ。

夫は一足先に行って、カメラセット。

 

サンタさん、来た〜!!!と大喜び。

深夜のサンタ業務🎅が報われる瞬間。

 

1つずつ、みんなの前でプレゼントを開封... とやっていたら、時間がかかり、途中で娘、飽きてくるっていう。😑

それで、後半はグダグダだったけど、プレゼント開封終了。

 

私は、今年は、「欲しいものを自分で買って、ツリーの下に置く」という方式にしたので、ストールに、アクセサリー類に、ドンジャラをゲットしました⭐︎

あとは、ちょいちょい義家族からもらったものもあるけど、だいたい、毎年、それは興味ない。笑 すみません。

 

今年のクリスマスでヒットだったんでは?と思うもの(私目線)... 

夫→スマートウォッチ

息子→スターウォーズのレゴ(希望通り)

娘→人形用のベビーカー

特に、人形用のベビーカーは、どれにしようか悩んだので、気に入ってくれて嬉しい。f:id:Utamaro8155:20201228225242j:image

 

軽くブランチ?お昼?を食べた後、夫、仕事でトラブル発生で職場へ。

すぐに帰ると言いつつ、夕方まで帰って来ず。

子供達は、新しいおもちゃで遊んでいたから、私もその隙に昼寝したりしました。笑

 

何時に帰るかわからず、結局、昼寝以外は何も出来ず、夕ご飯も冷蔵庫の物を適当に、中途半端に食べたりしていたら、夫、帰宅。

みんな、小腹が空いて、寝る前に、昨日の残り物を食べるっていう、なんだかなー😓って感じのクリスマス🎄でした。

結局、1日パジャマのままだったしね。。

 

明日は外出したい。