Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

息抜き..?

日曜日。

 

昨夜、夫(酔っ払い)に腹立ち、ケンカしまして.... 😤

 

まだイライラが収まらないから、元々入れていた美容院の予約の前後にも、しれっとお一人様タイムをいれてやりました。

 

まずは、ニトリ

先日、クリスマスツリーを出してから、すでにいくつかオーナメントが割れたのと、スカスカ感が気になるので、もう少し足そうと思って。

適当に買い足しました。

オーナーメント自体がピンポン玉サイズ?で小さいので、なんだか、モヤモヤ。

 

それから、軽くお昼ご飯を食べて、美容院へ。

今回は、いつものカット&カラーに、トリートメントをプラス。

トリートメント効果すごい。質感が違う。

別人の髪のようですわ。

髪色も黄味がつよくなっていたのを、暗めにしてもらって、満足✨

 

美容院のあとは、近くの喫茶店へ。

つらつらと考えごとをしながら、1hぐらいのんびりできました。

茶店とか、意外と集中できるので、その昔、仕事がどっさりあるときなんかは、よく行ったなぁ。。

 

なんなら、もう少し時間を潰してから帰りたかったのだけど、時間が中途半端で、渋々帰ることに🚙

 

夫には、まだイライラするけど、子供達の顔を見ると、やっぱりほっとするし、短い間でも離れていると、さらに愛おしく感じます♡