Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

2学期、始まりました。

8/24  月曜日。

今日から子供達は幼稚園へ。

親子ともども、待ち遠しかった2学期!

病気にならず、元気に過ごせた夏休みだったね。息子の歯はまだ抜けず。🦷

 

幼稚園は、今週いっぱいは、半日保育。

お昼には帰ってくるから、あっという間だ。

今日はその隙に、ららぽーとまで行ってくる。

用事がある1店舗だけで、買うものも決まっていたし、ささっと済ませられた。

平日ですごく空いているのもいい。

 

午後は子供達とのんびりして、夜ご飯。

今日はとんかつ。

娘が「マミーのご飯、美味しい🍚」って、もりもり食べている。白米を。

いや、いいんだけどね。おかずも食べて。

ちなみに、白米だけで、2杯食べた彼女。

旅行中、珍しく食が細かったので安心。

(便秘気味だった様子) 

 

夜はパズル。

娘が何種類かのパズル(子供用)を混ぜてしまったので😱、戻す。

腰が痛くなる。