Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

お別れ会と、お風呂。

日曜日。

 

今日はご近所さんかつ、幼稚園のお友達のお別れ会。

コロナにより、色々制限もある中、人数調整や、密回避なども含めて、企画してくれて、子供達を一日中、思いっきり遊ばせてあげることができました。

コロナと騒がれ始めた春から、本当、子供達がこうして思いっきり遊べる機会が激減してしまったので、見ているこちらまで嬉しいなりました。ま、親はずっと、何をするでもなく、子供の見守りで疲れましたがね😑

 

お開きになった後は、家族でスーパー銭湯へ。

外出ついでに、お風呂と夜ご飯も済ませてしまおう作戦です。

今週はたまたま「みかん湯」だったのですが、お風呂にみかんが浮いているのを見た娘、「誰かみかん、忘れちゃったの...?」と真顔で聞いてきました。こういうところ、まだ可愛い♡

 

そんな日曜日。

金曜日、土曜日、日曜日と、子供孝行に付き合っているので、ぐったりです。