Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

お腹を大切に

水曜日

 

奥さん会。

今回はモーニングで、むさしの森珈琲

私の好きなものは、10:30以降にしか頼むめないやつだった。残念。

リコッタチーズパンケーキを食べたんだけど、乳糖不耐症のため、後ほどお腹が下りました😰

失敗。失敗。

 

夕方、夫が帰宅してから、横田基地へ。

用事があるんだけど、私的には、別に今日行かなくても... という案件。しかし、夫は思い立ったが吉日!みたいなタイプで、すぐにやらないと、気が気でないらしい。

「今から帰るから、子供達ね支度しておいて!」とかメッセージが送られてきた、すぐに出発したい風だったけど、私のお腹がコロコロで、ちょっと出発が遅れるという。すまん。😑

 

ついでに、横田基地にあるレストランで食事。

メニューは、QRコードを読み取り、携帯で見るっていう、非接触ぶり。

コロナ対策、たまに、やるじゃん!アメリカ!と思うことがある。(ま、逆もあるが)

 

お腹がくだったり、食べすぎてパンパンになったり、胃腸に優しくない1日だったな。