Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

成長。

木曜日。

 

今日は息子の保育参観。

娘の時と同様に、前半30分は、室内で製作の様子。後半30分は外遊びの様子。

 

年長さんになって、制作も細かくなってきて、指示も複雑になってきたけど、みんなちゃんとテキパキやっていて、成長。😭

スーパー慎重派の息子は、年少さんのときは、ハサミが遅かったけど、ちゃんとついていけるようになっていて、これまた成長。😭

 

外遊びは、ずっとドロケイ。(ちなみに、私の子供時代/地域はケイドロと、呼んでいた)

外遊び中、ずっと走り続けていられる体力がすごい、子供達。

 

夕方、久しぶりに公文の教室へ。

子供達も、教室で勉強。

各自、机に向かって、1人でやってる。やってる。ちょっと前までは、先生についてもらってやっていたのにねぇ。成長。😭

 

そのまま、外で食事。

お久しぶりの、はま寿司。

はま寿司、2年ぶり... ぐらい。

本当に行かない。

 

どんなメニューがあるのか、浦島太郎状態。

ふと思ったのは、はま寿司は、¥150皿が主流?

やたらと¥150が目に留まった。

ゆず塩炙りはまち🍣が、美味しかった。

夫も、これ、美味しい!って言っていた。

しばらく、はま寿司に、ゆず塩シリーズを食べに通うかもしれない。(好きな物は、飽きるまで食べ続けるタイプ)