Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

送迎開始

ふと、今週を振り返る。(まだ木曜日)


月曜日。

幼稚園は休み。

子供達とバラ園へ散歩。

幼稚園で使うものを買いに行く。

 

火曜日。

半日保育スタート

毎日、朝早く起きなくてはいけなくなる。

子供達の送迎もあるし。

夕方から、家族で座間基地に買い物。

夫、在宅ワーク、本日で終了。

 

 

水曜日。

半日保育で帰宅した子供達。

お昼を食べて、公文をやらせて、さらに暇を持て余したので、モスバーガーにおやつを買いに行く。「こんな美味しいシェーク飲んだことない」と息子。しばらくマックばかりだったからか?

 

木曜日。

幼稚園にて、お誕生日会。

年長さんの保護者は、一言メッセージを言う。

無難にまとめて終了。

もう年長さんか。早いな。

あいにくのお天気なので、家でゴロゴロして過ごす。トマトがよく熟してきたので、サルサを作ったら、めちゃうま。夫も「今まで食べた中で1番美味しいかも」と。

また明日も食べたいから、トマトを買いに行こう。

 

***

 

半日保育になり、送迎が始まったから、バタバタしている。早起きも含め、新しい生活リズムを模索中。