Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

ひまわり畑🌻

月曜日

 

昨夜は帰宅したのが0:00近く。

今日はアメリカの祝日だったので、夫は休み。

子供達は幼稚園。

一応、車の中から寝ていたから、睡眠時間的にはいつもと変わらないけど、今朝、起こすときはちょっと可哀想だった。けど、今日は、幼稚園に移動動物園が来る日だから、きっと楽しいはず!

 

私は今日は、昼間はずっとお昼寝。

またお昼も食べずにずっと寝るパターン。

 

夫はアメフトの試合を見るのに、5:00起きしたりしていて、私がお昼寝する前まで寝ていた。

お昼寝ですれ違い。笑

 

子供達が帰宅してからは、家を片付けるモードになった夫にやらされて、みんなで片付け。

面倒くせー.... 

 

---- 

 

火曜日

 

夫は仕事。子供達は幼稚園。の、幸せな日常。

なんだけど、細々とした用事を済ませにあちこち回る。

 

うちから30分ぐらいのところにある、ひまわり畑。いつもは夏に、ひまわり祭り、みたいのをしているんだけど、今年は中止。

ひまわりも、種を撒く時期をずらしたみたいで、なんと、今がいい感じらしい。

 

去年の夏に、私と子供達は行ったけど、夫はずっと不在だったから、見せたかったひまわり畑。🌻

 

夫が帰宅してから、急いで行ってきた。

ギリギリ陽が落ちる前に行けた!

f:id:Utamaro8155:20201016220125j:image f:id:Utamaro8155:20201016220118j:image夫、この広大なひまわり畑に感動していた。

 

夕方で、すっごく蚊がいて、なぜか私だけ10箇所以上刺されて、ものすごく痒くて、薬局に駆け込む。

なんで、私だけ刺されたんだろう?🤔