Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

買い物した

起きたら10:30過ぎていた。

同じく寝起きの娘がぬら〜っと来た。

息子と夫は、既に起きて下にいる模様。

 

お昼ご飯は、カップラーメン。

猫舌+麺を上手にすすれない息子は、ラーメン嫌がるので、レンチンご飯+レトルトカレー

こんなに怠惰な食事だけど、準備するの、面倒くさーー😑

何気に、昼ごはんが1番面倒くさいかも。

夜ごはんとは、別の意味で。

 

午後にチラッと買い物。

友達に教えてもらった、スライムソープ(?)を発見した!

f:id:Utamaro8155:20200508234254p:image

このヌルヌルのスライムが、実はシャンプー兼コンディショナー兼ボディソープで、シャワーで流す時は泡になるという。

スライム好きな娘、満足してました。ほっ。

 

そして、こちら。

f:id:Utamaro8155:20200508234524j:image

自分用の入浴剤。

お気に入りのDr. ティールズ。

今回はカモミール。バブルバス用!

泡風呂に入って、カモミールの香りでリラックス〜♡ できるかは、わからないけど、やってみる。

 

そして、そして、これはポチりました。

f:id:Utamaro8155:20200508234841j:image

自分用の母の日ギフト♡

到着は来週末らしい。

 

そして、夜ごはん(お好み焼き)を食べる。

お好み焼き、みんなから大絶賛!

それは絶対にソースとマヨネーズのハーモニー!のはず。あ、今日はちょっと茅乃舎の出汁を使った!

 

映画見て、本読んで、就寝!

22:30。

もっと早く寝てほしい。