Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

夏休み🍉④

火曜日

今日は子供達を引き連れて、小田原へ。

(夫は仕事)

 

世間はお盆休みに入っているだろうけど、自粛もあって、そんなに混んでないだろうと予測して出発。

でも、うようよいますね。

県外ナンバー。レンタカー...

 

思っていたより、車も多かったけど、久々に海を見て、「おおおお!」と開放感。

天気も良かったから、キラキラしてました。

青い海、青いそら、白い雲!

夏だーーーー!!!

って、運転しながら思って見てました。笑

 

小田原まで行ったものの、目的のものは見つからず、帰りに秦野もチェックしてみたけど、こちらも見つからず... 

移動距離と労力の割には、達成感の少ない1日でした... 

 

帰ったら、私はぐったり。

帰宅していた夫が、子供達を連れ出してくれました。恒例のピザ🍕だけどね...

おかげで、ゆっくりお風呂に入れました♡