Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

美容院の日

木曜日 

 

今日は美容院へ。

いつものカラーと、カット。

カラーは、ここしばらく、白髪染めをやめて、白髪を活かす方向でカラーリングをしている。

で、今回のカラーは、アッシュベージュに、ちょっとパープルを足してもらいという、もはや何色と言っていいのか、わからない色。

で、もみあげ付近のインナーカラーにオレンジ。

 

長さは、とりあえず、伸ばす方向。

MIUの時の、菅田将暉がやっていたぐらい、伸びかけの髪を、とりあえず結べるくらいを目指す。

f:id:Utamaro8155:20201004223451p:image

この人、横顔が本当、美しい。

 

美容院の後は、幼稚園で必要な物などを買いに行ってから、お一人様ランチ@ケンタ。

たまーに、すっごーく食べたくなるケンタッキー。そして、ケンタッキーに行ったら、絶対にチキンフィレサンド。これが好きなんだけど、なんと、アメリカのケンタにはなくて、がっかり😞だから、日本にいて、食べられるうちは、これ!🍔

 

子供達が帰宅後は、久々に公文の教室へ。

ずっと、プリントをもらって、家でやっていたので、教室で学習するのは2ヶ月ぶり...?

子供達も「教室で勉強したい」なんて、珍しく言っていた。

 

ちなみに、時々、公文で順位表みたいのをもらうんだけど、娘の算数進度が、市内の同学年で、1位だった。ま、対象者が少ないとは思うけど、1位は嬉しい。

頑張ってるんだね、娘ちゃん。