Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

半日保育中です。

火曜日。

 

2学期、2日目。

子供達は今日も元気に幼稚園へ。

 

🚌送り出してから、すぐに、友達とモーニングに行きました(@コメダコーヒー)。

前回来たのは、去年だな〜... ☕️

 

10:30までに帰らねばならなかったので、あっという間だったけど、夏休みを乗り切ったのを労いあって、ちょっと癒された。

 

旅行中、すごく浮腫んでいたんだけど、帰ってきてから、かなり、浮腫がとれた。

便秘がちだったし。

私が困ったときに、頼るのは、お茶。🍵

お茶屋さんで買っているブレンド茶なんだど、これが身体に合うみたいで。

浮腫みが解消されると、痩せた気になる。😆