Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

のんびりday

8月2日(日)

 

昨日はお出かけdayだったから、今日はのんびりday。

 

水槽🐠のフィルターが壊れたので、新しいのを買いに行くついでに、ミスドでドーナツ🍩を買って、おうちでおやつ。

 

午後はおうちでゴロゴロしてから、近所のスーパー銭湯

17:00頃に夕飯という時間設定で行くと、お風呂も食事処も空いている。

 

夫と息子は、男湯。

私と娘は、女湯。

もうちょっとゆっくり入りたいんだけど、なにせ、飽きるのが早い子供達😭

せめて5分ぐらいは1つのお風呂に浸からせてくれー😭

 

ご飯もお風呂も終わらせて、帰宅して、家に帰ると、暇。😂

いや、主婦としてはあちこち片付けたり、やることはいっぱいあるんだが。

ダディがムービーナイト📽をしたいとか言うからさ。

(↑私はムービーナイト、好きではない)

 

子供達も、いつもと予定が狂ったからか、普段よりも早く寝た!

 

で、1人時間が増えたと思いたいけど、結局、それから家事を済まることになり、「のんびりday」の意味とは... と考える。🤔

主婦って、休みない。