Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

とりとめもない日々。

◆1月18日(火) 

 

連休明けなので、お疲れ休みにしよう!と思っていたけど、なんだか元気なので、買い出し。

韓国系スーパーへ。

 

お正月に友達にちょっとお裾分けしてもらったブリ(ハマチ)が美味しくて、聞いたらここのお店の購入品(冷凍)だというので、買おうかな、と見たら、高級。¥5000ぐらい。

f:id:Utamaro8155:20220126151512j:image

買わなかった。

海に面してない内陸価格かな。。。

 

------- 

 

◆1月19日(水)

 

・今日は引きこもり。

ゴロゴロしたり、お昼寝したり、作り置き作ったり。

 

------

 
◆1月20日(木) 

 

カウンセリング。

カウンセラーの人が、お香をプレゼントしてくれた。私が使ってるメーカーの違う香り。

f:id:Utamaro8155:20220126152104j:image
外出したついでに、スーパー→お昼ご飯購入→文房具店と、あちこち用事を済ませる。

ちゃちゃっと済ませたいのに、それぞれ車で10-30分ぐらいかかる距離にあるので、移動に時間がかかるのが、非常にネック。

 

------ 

 

◆1月21日((金)

 

某量販店で売っているドーナツが、安くて美味しい。それを食べたくてたまらなくなり、買いに行った。が、なかった。残念。

代わりにクリスピークリームのドーナツを買う。

 

今日の夜ご飯は外食することに。

アメリカはインフレの影響もあり、外食がすごく高い。そして、別に美味しくない。(私には)

でも、毎日、自分の作ったものを食べるのも嫌なので、外食したい!と思って。お皿も洗わなくていいし。

 

諸々を考えて、Boston marketというカフェテリアスタイルのアメリカ料理屋。

夫以外は、満足してなかった気がする。

店選び、失敗。

 

------

 

そんな1週間。