Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

冬支度にスノーブーツ。

11月7日(日) 

 

朝ごはんを食べて、義両親は出発。

 

ということで、今日はほぼ、普通の1日。

子供達のスノーブーツを買わなければならないので、靴屋さんへ。

靴だけは、実物を履いてみて、サイズを確かめたい。サイズさえ確認できれば、買うのはオンラインでいいし〜。と、思っていたのだけど、店頭のものを子供達が気に入ったので、そこで購入。

夫も、職場で履く用の靴が必要、と言って、靴、購入。

 

ちなみに、子供達用に購入したのは、Bogsというメーカー。こちらの先輩ママさん達に聞いたら、このメーカーの支持率が高かった為。

 

これで、スノーブーツの心配はなくなった。

 

お昼ご飯をメキシカンでたべて、帰宅。

 

帰る途中に、行ってみたかった近所の公園を偵察。

 

f:id:Utamaro8155:20211118143930j:image
f:id:Utamaro8155:20211118143932j:image

気に囲まれていて、夏は涼しそうかも。

その後、息子は、近所の子と遊ぶとのことで、

娘と私だけ、お友達親子のところへgo! 
おしゃべりしつつ、子供を眺めつつ、のんびり。

 

やっと週末が終わって、ほっ。