Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

ブラックフライデー🎁

金曜日。

 

今日はブラックフライデー

日本でも、だいぶ定着してきた感。

 

アメリカのBlack Fridayは、サンクスギビングの翌日の木曜日です。

 

子供達を幼稚園に送り出した後は、夫と喫茶店に行って、ネットショッピング。

今年はコロナもあり、多くの人が、ネットでブラックフライデーを楽しんでいると思います。

 

とりあえず買ったのは、ル・クルーゼの鍋。

定番の鍋の、1番大きいサイズが2万円を切っていて、私の知る限り、底値だったので、購入。

ずーーーっと悩んでいたんだけど、意を決しました。

 

あとは、Amazon

こちらのブラックフライデーdealも初めて見ましたが、本当に安いっっ。

今まで、チェックせずに、どれだけのお金を無駄にしていたのか😭 

大後悔。

今年は、これで子供達のプレゼントと、家のバスタオルを新調!

子供達の分は、ほぼ終了です。あとは、ババに頼まれて代行する分かな。

息子のは、相談済みなので、あとは、娘の。

 

義家族の分は、夫に丸投げします。

ポケモンにハマっている甥っ子の分は、どっさり購入済みなので、こちらは送るのみ。(夫の仕事)

 

今日は、ずっとネットショッピングしていて、目が疲れました... 

いくら使ったのかは、知りたくない。