Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

公園と、ビーチ

9月26日(日) 

 

子供達と適当に朝ごはんを食べる。

お友達親子(旦那さん激務で、ほぼワンオペ)と、昨日の公園&ビーチ。

公園2時間、ビーチ2時間。

日陰がないので、陽にあたり、弱まる。

お友達の末っ子ちゃん(3ヶ月)に日があたらないように、あーだ、こーだ、体勢を変えたり、タオルをかけたり。

息子は、お城?要塞?作りに集中。

f:id:Utamaro8155:20210930122947j:image

娘は、お友達と楽しそう。

f:id:Utamaro8155:20210930123046j:image

 

15:00ごろに撤収。

帰宅して、ちょっとゆっくりしてから、

マクドナルドに行ってご飯?

お昼は、お菓子を摘む程度しか食べてないから、みんな腹ペコ。

 

そのあと、CVSという薬局(マツキヨみたいなイメージ)へ。ハンドソープ、除菌シートが29セント(約30円)と言うの買いに行ったのと、クーポンで歯磨き粉が2個無料になるから。

物は増やしたくないけど、消耗品はま、いっかなーと思って。

ちなみにハンドソープは、既に売り切れで買えなかった。。 

 

帰って、子供達をお風呂に入れて、ぼちぼち歯磨きして寝かせようとしていたら、夫帰宅。

子供達、喜ぶよね。寝るどころじゃないよね。

もう、夫に、バトンタッチして。

あと、よろしく〜。

 

そんな日曜日。