Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

疲れたり、楽しかったり。

日曜日。

 

台風のせいか、天気が安定しない。

お昼ご飯がてら、イオンモールに行く。

当初行こうと思っていた、カプリチョーザだけ長蛇の列。なぜ?

結局、ここでは食べずに、違う店で食べた。

 

なんか、朝から、子供達にイライラ。

お店でも調子に乗って騒ぐので、さらにイライラ。

どこにも行く気になれず、強制帰宅。

 

私は、その後も引きずって、今日はどんより過ごす。🌀

 

------ 

 

月曜日。

 

アメリカのカレンダーで働く夫は、休み。

日本のカレンダーで生活する子供達は、幼稚園。

 

夫と朝ご飯を食べに、デート。

 

お昼から、前の赴任先のお友達親子(2組)が遊びにくる。子供達が赤ちゃん時代/生まれる前からのお友達。

 

うちの子供達にはサプライズにしていたから、園バスのお迎えをみんなでして、めちゃくちゃ驚いていた。(笑) 

夕方まで遊んで、夕ご飯もみんなで食べて、解散。みんな、騒いだり、立ち歩いたりする率が減って、感動。成長しとる。

 

親子で、久々に楽しい時間でした。