Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

アメリカ Day 17 : 義実家の外出事情

8/19

 


みんなで朝ごはんを「Steak and Shake」に食べに行く。朝ごはんってか、時間的にはブランチ。

 


午後は、義母と買い物。

3時間くらいしたかな。

 


夫は子供達を連れて、お友達のお家へ。

 


夜はみんな疲れて、近所のメキシカン。

 


家で気軽に食べたいところだが、私以外、料理しない。(できない)

 


普段から義両親は夕食は外食。

 


夫に実家に帰ってきて、何か食べたいお母さんの味、とかないの?と聞いたら、ない、と。

 


義妹が好きだったのは、ラザニア(冷凍)だそう。

 


実家(義実家)に行って(しかも、3週間半)、家で食べる日がないって、私の育ってきた中では衝撃的。