Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

Rさん

水曜日。

 

懐かしいお友達、Rさんとランチ。

横浜まで出る。

街が久しぶりすぎる!

電車も久しぶりすぎる!

電車内の、隣の人との距離感が近くて、緊張。

(ソーシャルディスタンスに慣れてる..)

 

ランチに向かった先は、梅の花

こちらは、ゆったりした店内なので、安心。

給仕してくれるし、少しずつ出てくるし、楽しい。そして、ゆっくり話せる。

ここの生麩田楽が大好き。

 

Rさんとは、普段は連絡は取らないんだけど、たまにお互いに会いたくなって、会うと、話したいことこんもり。

Rさんは、話も面白いし、また話もつーかーで通じるから、楽しい。

今度は、いつ、どこで会えるかわからないけど、既に再会が楽しみ。