Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

眠い日

火曜日。

 

眠りが浅かった昨夜。

今朝、起きても、まだ眠い。Zzzz

子供達を送り出して、二度寝

 

11:00過ぎに、出発。

お気に入りの定食屋さんを、新しくこちらに来たお友達に紹介する。

手作りおかずが2品選べて、ごはん、味噌汁、小鉢、デザート付きで¥1000。

気に入ってくれて良かった。

実はここ、私が、この地に来たときに、先輩(?)ママさんから教えてもらったのです。

その時もはまって、よく来ていた。

それから、コロナでぱったり行けなくなってしまっまから、かなりご無沙汰。

 

今日は、とにかく眠いので、帰宅してから、息子のお迎えまで、また昼寝。

 

息子お迎え。

転校することを、クラスのみんなに伝えたらしい。残りの時間、みんなで、たくさん、遊べるといいね。

 

娘お迎え。

今日は、写真撮影で、白のハイソックスの日だったのに、すっかり忘れて、適当な靴下で行かせてしまった。

先生に貸してもらった様子。

 

庭側が面している斜め向いさんも、お引越し。

明日、業者がくるとのことで、家が佳境。

立ち寄り、ささっとお手伝い。

うちも、かなりひどいが、それよりひどくて、びっくり。仲間意識。😂

 

うちも、頑張ろう。引っ越し。

 

そんな火曜日。