Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

またまだ悩む朝のスケジュール。

火曜日。

 

引き続き、朝のスケジュールを模索中。

今日は.... 

7:50  身支度整えた子供達を連れて出発🚙

8:00 息子を送り出す

8:15 娘を送り出す

8:30 帰宅

 

《思案点 》

娘を朝徒歩通園にする際には、毎回幼稚園に電話をしなければならない。(今朝の園バスには乗らない旨)

 

朝に弱い娘、朝の支度に時間がかかる。

これが朝の出発時間を左右する...

私も朝からイライラ。

 

ん〜。どうしよう。

 

今日の午後は、娘のクラスの懇談会。

バスで帰宅するのを待ってから行くと、バタバタするのが確定だったので、早いバス停にて娘をお迎え。おかげで、多少はゆとりを持って出発できた。

 

懇談会は.... 行かなくてよかったかも。

1学期が終わったら、引っ越すから、役員は関係ないし、確認事項は毎年同じだし。

担任の先生が1年目の新任。

1年目か〜... と思うけど、自分の社会人1年目のことを考えると、誰にでも初めてはあるからね、と思える不思議。😂

 

送迎に、懇談会にで疲れたので、今日は外出。

はま寿司🍣

 

--------  

 

水曜日

 

今日はあいにくのお天気☂️で、娘はバス登園。

息子を送ってからの、1時間強も、平和に過ごせて、悪くないかも?と思った。

 

貴重な2時間のお一人様タイム、ささっと、本当にささっと、お友達と朝コーヒー☕️。

1時間弱という慌しさ。

来週は、夜にでも時間に追われずに会いたい。

 

雨だったので、午後は引きこもり。

ほんの半日だけなのに、外に出られない日は、子供達がギャンギャンして、うるさい。 

 

雨だし、自分が限界に近いので、心身に不調をきたし始めた。

しんどい。

休みたい。

😭