Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

ご飯作りから解放された週末🙏✨

土曜日。

 

昨日、シークレットサンタからもらったプレゼントに気が付いた子供達。開けたいー!開けようー!とぎゃんぎゃん言いながら、起こしきた。。ゆっくり寝たかったのに。残念😢

 

夫が朝ごはんを作ってくれた。

ワッフル、スクランブルエッグ、ベーコン。

あざーす。

 

ぐーたら、だらだらしていたんだけど、暇を持ち余して、某ショッピングモールへ行く。

遅めのランチ?早めの夕食を済ませてから、いくつか見たいお店をチェック。

私の大好きな某エスニック雑貨屋が閉店セール!この店舗だけが閉店なのか、お店が倒産ななのかは不明だけど、中学生ぐらいから変わらずにずっと好きだったお店なので、悲しい😭

いくつかチョイス。全部50%オフで買えて嬉しいけど、お店がなくなるのは寂しい😭

 

----- 

 

日曜日。

 

朝ごはん(ブランチ?)は、夫がキッシュを焼いてくれましたー。

 

今日は家に引きこもり。

大人は家の片付け。子供達は庭で遊んで、近所の子が合流して、庭や家で遊んで、子供の世界でずーっと楽しそうだった。

おかげで、片付けがはかどり、親子共々、充実した時間だったんではないか?と思う。

 

夜ご飯(こちらも夫作のチリ)も、お友達にそのまま食べて行ってもらう。

 

冬休みは、このスタイルでいくかな?🤔