Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

母と子供達 3人の日

金曜日。

 

今日も、息子を送ってから、ゆっくり園バス待ちして、娘を送り出し。

うん。これの方が、朝のゆとりがある。

 

お昼は、息子のお迎えついでに、マクドナルドドライブスルー🚙

今日からハッピーセットのおもちゃが新しくなったのかな?

 

夕方からピアノ。

最近、バタバタしているので、ぐだぐだでした。先生に申し訳なし。

そして、四分の三拍子の曲を練習中の息子。

拍に意識して、おうちでも練習してください、と言われたけど、音感ゼロ、音楽の授業を避けに避けてきた私には、厳しい... 

出来ないことを、教えるのって、辛い。

かつて、フランス語で、スペイン語を教えるっていう無茶振り課題をやったときぶりの辛さ。

 

ピアノの後は、子供達と西松屋。🐰

久しぶりに来た〜。

こんなに安かったっけ?

Tシャツとか、¥400ぐらいで1枚買えるのね。

色々見たかったけど、子供達が暴走するので、ささっと撤収。

うちの子達、なんで、こんなに落ち着きがないんだろうか。躾を失敗してきた結果か。😭

 

西松屋のあとは、夜ご飯。

ついでに外食して帰りました。🍴

 

帰ってお風呂。

それから、各自が好きなことをして、就寝。

 

今日は、夫が友達と出かけるので、夜不在!

夫のスケジュールに合わせる必要なく、夜のルーティンをこなせるのって、楽です♫