Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

お花見?

金曜日。

 

去年、別のベースに引っ越しした友達が、こっちに遊びに来るので、集う。

彼女が前住んでいたタワーの下の公園に集合。

ここがまた、桜が綺麗で、たわわで、人がいない!

子供を遊ばせつつ、写真を撮りつつ、花見をしつつ、おしゃべりしつつ。

その友達の子と、うちの子と、もうひとりの子は、同級生。新一年生。

みんなランドセル持参したので、仲良くランドセルをしょった姿を写真に収める。

f:id:Utamaro8155:20210328011112j:image

 

雨がぱらついてきたので、解散。

っと思ったら、なんと、ピアノに行く時間!

雨が降り出さなかったら、危なかった〜!

 

先週は、先生のご都合でお休みになったピアノ。ちょっと久しぶりのレッスン。

来週は、うちの都合でお休み。

間が空きがちです💦

 

今週は、毎日、公園に行き、さすがに疲れました...