Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

卒園式の後。

水曜日。

 

午前中は、息子の卒園式。

 

今日は、夫も休みを取っていたので、午後はどうしようか... と思っていたのですが、なんと、いきなり、「鬼滅の刃」の映画を観に行くことに。

 

無限列車に乗るまでのストーリーは、アメリカ版のNetflixでも見られるので、英語字幕付きで見ていた夫。映画は日本語オンリーだけど、いいの?と聞いたら、それでもいいそう。

 

私は、漫画で最終話まで読んだので、内容も知っていたから、映画もふーん...という感じで観ました。息子のトイレで途中退室したのもあり、話題になるほど、感動しなかった。

ちょっとがっかり。

 

映画は、13:35からの回だったのだけど、卒園式→帰宅して着替え→ランチ→映画、とバタバタだったので、映画が終わったあとは、すごくぐったりして、もう、帰ろう... ということになりました。朝も早かったからかな。

 

映画は、他の日にして、午後はゆっくり過ごして、夕方に、ゆっくり食事にでも行けばよかったな、とちょっと後悔です。

本人は、なんとも思ってないと思いますが、せっかくの卒園式の日に、バタバタして申し訳なかったな、と💦

 

なにはともあれ、卒園おめでとう!