Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

久しぶりの日常。

火曜日。

 

11日ぶり?に、自由の身。

朝の家事をささっと済ませて、こちらも11日ぶりのヨガ。🧘‍♀️

うん、身体が全然動かないね。

左膝を痛めているので、片足で立つと痛い。

これは、整形外科を受診した方がいいパターンかも。

 

近所のアメリカ人の荷物が不着で、その問い合わせなどなどの対応を手伝い、それに1時間以上かかった。

それで、サンキューってだけ。

時間と能力(二か国語使用)を、無給でって、腹立たしい。から、もう、やらん。

 

お昼にダディと、近所の焼肉屋へランチ。

ダディの昼休みにサクッと行ったので、黙々と食べ、さっさと帰る。滞在時間20分ぐらい。😂

 

午後は、シャワーを浴びて、お昼寝。

子供達をお迎えして、おやつ、宿題、夜ご飯の支度、といつもの流れ。

芽キャベツを買ったので、どうやって食べようか?と悩み、オープンでローストすることに。

もうちょっと温度を高めか、時間わ、長めの方が、カリッとして美味しかったかも。

苦味が子供達に不評だったので、次回はチーズとパン粉で、もっと塩味もきかせてやろう。