Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

思いがけず。

土曜日。

 

いつも通りの土曜日の朝。

今日は2階にある3部屋のうちの1部屋が恐ろしくごちゃごちゃなので、徹底的に片付けよう!と思っていた。

 

家具も全部、部屋の外に出して、ベッドもどかして、一度部屋を空っぽにして、隅々まで掃除!

 

娘に、ベッドはどこに起きたい?と聞いたら、隣の部屋、という。

 

隣の部屋は、物置的に使っていて、すっちゃかめっちゃかなんだけど、娘の意見を聞いて、それもいいかも。と思い、そちらも、部屋のものをぜーんぶ出して、空っぽに。

物がないと広く見えるー!

 

こちらの部屋も徹底的に掃除をして、ベッドルームにすべく、家具を配置。

本棚と、ソファーも置いて、ベッドルーム兼読書部屋。

家のあちこちに置いてあった本(子供用)を集めたら、意外と量があって、ちょっとした図書館になりました♡

いい気分。

 

今日はずーーっと模様替え&片付けをしていた。

 

夜ご飯はピザーラのピザ🍕

しばらく、ずっと、ドミノピザばかりだったからピザーラは久しぶり。何年ぶり...?

 

今日は思いがけない、大掃除になりましたが、心機一転、リフレッシュ!な気分になります。