Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

年の瀬業務。年賀状。

火曜日。

 

朝ヨガ。

今日で、3週間のヨガプログラム終了!

1つのプログラムを終わらせるって、達成感!

 

この達成感を得ること、しかも、自分のために、自分でしたことに対しての達成感は、育児中には得難いものから、感慨ひとしお。😭

やってよかった、ヨガ🧘‍♀️

 

朝寝坊の娘(10:00起床)を待って、朝ご飯。

それから、散歩。

公園で他の親子と待ち合わせして遊ぶ。

娘が持っていった縄跳びがヒットだった。

 

お昼ご飯を食べたら、眠くなり、爆睡。

午後も行けたら公園ね、って言っていたんだけど、結局、行かず、子供は文句ブーブー😓

 

夜は、年賀状を書き書き。

数年、喪中が続いていたので、久しぶり。

地の色と、印刷の色、同系色にしてしまって、年配の方には見づらいかも... しまった。

作成していたときは、やっつけ仕事的にやっていたので、反省。

今となっては、今年は、ほとんどの人に会えずに過ごしたから、年賀状ぐらいは挨拶させてほしいな、という気分なので、もっと頑張って作ればよかったわ。