Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

日常に万歳。

火曜日。

 

夫の4連休も終わり、夫は仕事へ。

子供達は幼稚園へ。

日常、万歳🙌

連休とか、本当に要らないわ。

なんなら、土日も。

 

今日は早速、整体へ。

バキバキな身体を、ここらへんで一度整えたいな、と思って。

私の通っている整体は、痛気持ちいい系なので、今日もバキバキやってもらいました。

肩、首は自覚症状あったけど、おしりと、腰は、思っていたよりも凝ってました💧

 

子供達が帰ってきて、おやつ→公文のあとに、珍しく公園へ。夕方になって、ちょっと過ごしやすくなったかなーと思ったのと、家にいると、パソコン、iPad、テレビになっちゃうからね... 🙅‍♂️

 

f:id:Utamaro8155:20200909232030j:image

夕方の公園、久しぶり...

油断すると、蚊が出てくるから、要注意。

 

--------

 

水曜日。

 

お友達に誘われてランチ。

初めましてのアメリカ人の親子も一緒に。

子供は9か月の赤ちゃんで、久しぶりに赤ちゃんと触れ合った〜。癒し。

 

今日は、寿司。

アメリカで、寿司屋をやっていた日本人の方のお店。アメリカでポピュラーな「寿司」は、日本人の思っている握り🍣ではなく、巻。

しかも、アレンジされまくり。

 

スパイシーツナ↓ソースがピリ辛

f:id:Utamaro8155:20200910161308j:image

 

大好きなフィラデルフィアf:id:Utamaro8155:20200910161304j:image

サーモン、きゅうり、クリームチーズ

 

たまに食べたくなる、アメリカの「寿司」。

 

------ 

最近、食べてばかり。