Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

母の日🌸

f:id:Utamaro8155:20200510231630j:image

母の日。

 

去年の母の日は、夫、長期不在⛴で、ワンオペだったな... 

 

今日は夫は出勤で、相変わらずの子供と3人生活と思って、いつもどおりに過ごしていたら、夫が早めに帰宅!😵

 

で、風も強いし、みんなで凧揚げをしにいった。

f:id:Utamaro8155:20200510232308j:image

 

母の日、関係ないけど。笑

凧を飛ばすために、子供達走って、意外といい運動。やってみたら、大人でも楽しかった。

風をつかまえる、なんて、ナウシカ

風使い?!なんて♡

 

夜ご飯は、ベース内のお店で持ち帰り。

奮発してステーキ🍴にしたけど、食後、腹痛になり、もしやステーキ?!と疑わしい。

 

母の日らしいことは、何もしてないけど。

「母」になれたのは、子供達が無事に、この世に誕生してくれたからなんだよなぁ、って、なんだか子供に感謝しつつ、大好きな岩崎ちひろの絵本をパラパラする夜。

 

f:id:Utamaro8155:20200510232901j:image