Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

夏休みの週末②

日曜日。

うちの女子チーム(私と娘)。

朝はのんびり派。(寝坊ともいう)

今日も10:00頃起きた。

 

女子チームのお腹の空き具合と、男子チーム(夫と息子)のお腹の空き具合の兼ね合いから、デニーズへブランチ。

デニーズで、対象のキッズミールで、ポケモンカードがもらえるのを忘れていた... 

残念!

 

午後は、お昼寝したり(また寝るのか)、片付けをしたりして、のんびり過ごす。

子供達は公園に行きたがるけど、真夏日の昼間に公園なんて、無理!

暑さに身体が慣れてないし、マスクだし、本当、熱中症になりかねないよ... 親が。

 

夕方から、夫の同僚家族と食事へ。

今のベースで、唯一、家族ぐるみで付き合う家族。交友関係、せまっ。

今日は、スパイスのお店。インディアンカレー。

お友達家族、奥さんがインド系カナダ人で、大絶賛頂きました。

カレーの辛さをノーマルにしたけど、辛かった!でも、スパイスの辛さをだから、OK!

暑いときに、辛い物、ありですね。