Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

半沢直樹を一気見。

土曜日

 

午前中はゴロゴロして、午後は買い物がてら散策。

 

夫が焼肉を食べたいと言っていたので、夜は焼肉屋へ!の予定だったんだけど、お昼ご飯が軽かったので、夕方にはお腹が空いて、焼肉屋へ行っちゃった。

そしたら、なんと、まだランチタイム中で(17:00まで)、お得に食べられちゃった。🤩

ラッキー⭐︎

 

夜は各自、のんびりダラダラ。

私は見逃し配信されている半沢直樹を一気見。

明日の再放送までに見終わるかしら。

 

 --------

 

日曜日。

 

昨夜.... というか明け方までに7話まで見た。

で、朝起きて、8話と9話を見た。

やった!最終回までに間に合う!✨

 

子供達が近所の子達と遊んでいたので、そのまま、そちらのご家族と一緒にランチ。

ハンバーガー。🍔

アメリカンスタイルの、でっかい、分厚いハンバーガー。年に1回くらい食べたくなる。

今日がその日か?

 

午後は娘を病院へ。

口元に湿疹が、出て気になるので。

この病院、個人医院なんだけど、総合診療科で、夜と土日祝も開いている。

院長が救命救急やっていた方で、重篤になる前に受診できる環境を整えたい、と開業されたらしい。その理念、素晴らしい。感謝。

先生もしっかり診てくれて、信頼できる感じ。

院内も、スタッフも行き届いていて、無駄がない。かかりつけ医を変更したい、と思った。

 

病院の後は、そのまま娘とデート。

買い物をして、ご飯を食べる。

娘はまだ4歳だけど、一緒に買い物したり、おしゃべりしたりするのが楽しい。

一丁前。😂

 

と、そんな週末。

久々に家でのんびりした。