Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

帰るに帰れず🏡

水曜日

 

夫は仕事へ、子供達は幼稚園へ。

今日から通常モードのはずなんだけど、今日は定期的にお掃除をお願いしている人達が来る。

1ヶ月ぶりかな?

 

10:30から11:00ぐらいと言うので、待っているけど、12:00になっても来ない。(あるある)

 

いつもは私も在宅するようにしているけど、別にいなくてもいいので、買い出しに出かける。

 

そしたら、家が散らかっているのに、掃除に来てもらってるのが、なんか恥ずかしくて、顔を合わせるのが、恥ずかしくなってしまった。(笑)

 

で、帰るに帰れず、しま○らや、西○屋のセールを巡って時間つぶし。(笑)

 

今思えば、お金を払って「仕事」としてやってもらっているんだから、別に気にしなくていいのに。笑

 

セールで散財。

西○屋で、タオルケットが安くなってる!との情報ゲットで買ってみた。(実はタオルケットがない我が家) 値札は¥499(セール価格)なんだけど、レジを通すとさらに¥199に値下げされているという話だったけど、本当にそうだった😮

子供用とは言え、タオルケット¥199って安すぎでは?😂 (¥499でも十分安いが)

 

今日はいきなり、涼しくなり、秋🍁めいてきたので、子供の秋物もちょっと購入。

1年で、ぐんと背が伸びた子供達。

 

息子、130。

娘、120。

 

..... 買い足し必要。