Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

1日保育、始まりました。

火曜日。

 

今日から1日保育開始。

嬉しいー!嬉しいー!嬉しいー!

 

私の本当の「バケーション」笑

自分で、したいことをしたい時に出来る!

水も飲みたいときに飲めるし、トイレも邪魔されずに行けるし、静かに考えごともできる!

素敵!

 

今日は、早速、お友達とランチ。

今のところに引っ越してきてから知り合ったから、1年強しか知らないんだけど、気が合って、同い年だし、昔から知ってるような感覚になる。いつもポジティブなパワーをもらえるし、一緒にいるだけで元気をもらえる。

アラフォーにして、新しく出来たそんなお友達。

 

会えない夏休み中に、積もり積もった話をして、あっという間に時間が過ぎる。

 

彼女が連れて行ってくれたお店も、これまたよかった。

子連れではできない、のんびり、ゆったり。

f:id:Utamaro8155:20200903001311j:image

(画像拝借)

 

スープ、前菜3種、メイン、デザート、ドリンクバーのランチで¥1500、

ドリンクは、ドリンクバー。

f:id:Utamaro8155:20200903001357j:image
f:id:Utamaro8155:20200903001401j:image
ポークほうれん草詰めのきのこソース。

料理も言わずもがな、美味しいーー。

 

リラックスして、英気を養って。

いい時間だった。

 

このお店も、私の好きなお店に追加🤩