Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

みなとみらい

1/12

 

雪が降るかも?という予報もあったけど、降らずに終わって一安心。

あまり雪が降らない地域だけに、ちょっとの雪で色々不便が生じる。

 

思い立って、みなとみらいへ。

久しぶり。引っ越してから初めて....?

 

これまたお久しぶりのハードロックカフェでランチ。子供同士が隣に座り、席を立つことなく、食事が終了!!!(小競り合いはあったが)

いつもこうだったら、助かるな〜(TT)

 

その後、室内遊び場へ。

「あそびぱーくplus」。キド◯ドよりも空いているきがするし、ゴーカート的な乗り物に乗れるところあり、砂遊びできるとこあるし、で、お気に入り。1hちょっと、たっぷり遊びました。

 

次にワールドポーターズ

買うものが決まっていたので、そのお店を見て、撤収... 予定だったのだけど。

新しく「ハムリー?」とか、そんな名前のおもちゃ屋さんが入っていて、そこに足止め... 

思ったより時間がかかるという。

 

久しぶりにお出かけして、すっごく疲れたけど、いい気分転換になったかな。