Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

週末のこと

ちちほ*土曜日。

午前中にダラダラしてしまったので、予定変更。

こじんまりしたネパール料理屋にてランチ。

もう、本当、こじんまりしちゃっていて、コロナ禍で閉店してるんではないか?と不安だったけど、営業してた。

なんと、お隣の閉業した店舗に引っ越すそう。

「お店、広くなるよー」っておじさん言っていた。

 

で、近くのリサイクルショップをチラ見して、癒しを求めに、寒川神社へ。

子連れでは、全く癒されなかったけど、素敵な紫陽花が見られて満足。

 

f:id:Utamaro8155:20200621233556j:image
f:id:Utamaro8155:20200621233600j:image

寒川神社からの、平塚ららぽーと

プラプラして、フードコートでご飯。

閉店セールをしている、クレアーズで、娘の夏のサンダル。半額で購入。

 

なんか、今日は思いがけず遠出して、なんか疲れた。

 

*日曜日

 

f:id:Utamaro8155:20200621234017j:image

父の日ってことで、ダディーにお手紙とプレゼントを贈呈。(子供達のお手紙は幼稚園で作った) 私からもカード。それから、パイナップルのお酒。甚平。

甚平はずっと欲しいと言っていたから。

しかし、どうせ着なくなるだろうと思って、安物。(¥999)

 

そして、千葉のお墓へお墓参り。

翌日が父の命日なので。

母、弟家族、私達で。

喜んでくれたかな。