Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

夏休み🍉②

娘が鼻血&おもらしで、早起き。

それによって起こされた息子と私。

今日は、ゆっくき起きる予定だったのに。

 

思いがけず、1日が早く始まってしまったので、

朝ごはんを買いがてら、セブンイレブンに行った。今日から「¥700以上買ったら、ポケモンのエコバッグをプレゼント」というキャンペーンをやっていて、もらえた。ラッキー。

 

先日作っためがねが出来ているので、取りに行く。家で手元作業をする用に、ちょっと度が弱いのを作ったんだけど... なんか、なんでこのフレームにしたんだろうって、思う。自分で選んだんだけど。笑

 

午後からは、今シーズン初のプール。

事前に予約が必要で、水曜日ぐらいに予約した。13-15時の2時間。

子供達、大はしゃぎ。🌊

私も久しぶりに運動(?)になって、楽しかった。

 

金曜日だから、MIUの日。📺

22:00からなんだけど、眠くて、起きているのがやっとだった。