Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

無。

土曜日。

だけど、夫は今週末は出勤で不在。

子供と3人。

昨夜、1:00amまで友達と電話していたので、今日は遅く起きるつもりだったのに、案の定、子供達が起きて、起こされる。。😭

好きなだけ寝られる日がないって、育児あるある。

 

ご飯を食べて、サイクリングに行った。

で、晴れてはいないけど、蒸し暑かったので、おうちプール。

ウォータービーズを投入して、それに子供達が夢中になっている間に、オンラインで済ませられる用事を済ませる。

 

遅い昼ごはんを食べて、洗濯物をたたみながら、「午前中に遊んだから、午後はのんびり〜」なんて思っていたら、ピンポーンと、友達親子が。

 

どうやら、さっき、息子がいつのまにか、その子の家に「遊ぼう」って行ったらしく、「昼ごはんが終わったらね」と言う話になっていたらしい... 

勝手なことするなよ、息子😑

 

私は知らなかったとはいえ、話の流れ的に、こちらが誘っているので、遊ぶことにした。

30分ぐらい遊ばせて、適当に帰ろうと思ったら、まさかの3時間.... 

 

昼ごはんのお皿洗いも勿論終わっていないので、夕ごはんの支度もなし。

夜ご飯はファーストフード!😑

 

疲れたよ、本当😭