Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

アクアパーク 品川

金曜日から実家に2泊。

 

ずーっと行ってみたいと思っていたアクアパーク品川へ。

 

実家からだと近いので、いつでも行けると思いつつ、数年が経過。はは。 

 

この夏は「花火×水族館」のテーマでやってるみたい。日本橋でやっているアートアクアリウムとちょっと被っている印象.... 

どちらも好きですが。

 

f:id:Utamaro8155:20180705221212p:image

 

f:id:Utamaro8155:20180705221219p:image

 

f:id:Utamaro8155:20180705221300j:image

 

こじんまりしていて、子供達と見て回るにはちょうどいい広さ。

 

ドルフィンショーは8頭ものイルカが登場して

とても良かった。夫は「今まで見たドルフィンショーの中で1番良かったかも」って。

15分ほどと短めなのも良い。

 

f:id:Utamaro8155:20180705221612j:image

 

イルカとの距離もすっごーく近い。

 

ポンチョが¥100で売られているので、濡れる前提で前の席に座ったら、子供達も楽しいかな。

今度はそうしよう。

 

私達が見たのは昼間のショー。

f:id:Utamaro8155:20180705221824j:image

 

夜のショーも素敵そう。行ってみたい。

 

f:id:Utamaro8155:20180705221854j:image

 

f:id:Utamaro8155:20180705222018j:image

 

水族館の中にあるメリーゴーランド。

未就園児は無料だけど、付き添いの保護者は¥500かかる。高っ。

 

個人的に楽しかったのは、アシカのショー。

f:id:Utamaro8155:20180705222329j:image
f:id:Utamaro8155:20180705222323j:image

 

あとは大好きなスズメダイ

 

f:id:Utamaro8155:20180705222525j:image

 

ダイビングのライセンスも取り、ジュゴンともウミガメとも泳いだが、このシュノーケルでも見られるスズメダイがすごく好き。